退会ユーザ @*******
06/02/11 00:50

矮鶏唐棕櫚さんことみさーるさんがNY人らしくみえるには

キャリアウーマン風の黒っぽいスーツで身を包み
布製のブリーフケースを肩にかけスニカーをはいて
ウォールストリートを闊歩する。
お昼なら、ホットドッグを道端で食べてもよい(主婦風ではない)

大きめのアクセサリー(本物)をジャラジャラとつけて
ハイヒールを履いて、小さめの素敵なハンドバッグをもって
運転手付きのBMWかなにかで、五番街に乗り付ける。
この場合ホットドッグは食べない(中国人有閑マダム風)

ちょっと小さめなT-シャツにタイトなショーツをはいて
ランニングシューズでセントラルパークをジョギング。
ホットドッグには目もくれず、ペットボトルの水を飲む。
(マンハッタンのアパートに住める都会派金持ち若奥様風)

すみません、トピには関係ないのですが、
旅クマさんにつられてしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なんか、こういうの、

    シリーズになりませんかね。

    パリ編とか、キングストン編とか、上海編とか・・・

    すみません、駄レスでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    駄レスではありまっへん==33

    マダムみさーるには、パリ・プラハ・ブタペシュト
    あたりは合うと思うので、「想定外」の考えをしないと
    いけないので、頭を絞りますよね、どれにどらさん(笑)

    おまけに、口を出すからには、ジモティーをじっくり
    観察してこないといけないので、口が出しにくい、という
    難しさがあります。

    ところで、トベロラカシさん、開会式はご覧になりましたか?
    それはさておき、どこの「キングストン」編なのでしょうか?
    旅クマはどれにどら家にまぁ近い、アメリカ・カナダ国境の
    Kingstonを思い浮かべております。

    トピ主のなる@さんには、「上海」編ではどう行動されている
    か、書いて頂きたいものです。