Re: 秘境・異境感を素直に味わいたいなら迷わず北極

miki^^さま

私の第一便・・届いていなかったようですね・・。重ね重ね申し訳ありません。

旅行会社に問い合わせ、今回の旅行はアラスカに心が傾きかけていました。今頃のクルーズは海洋性動物にたくさん出会える!?ようです。昨年同ツアーに参加したという担当者が話していました。

でも、”地球の歩き方”では北極圏推しの方が少し優勢かな・・?近日中に返答をしなくてはなりません。今夜中に楽しみながらどちらにするか考えて見ます。

カナダのコロンビア大氷原は昔、末息子と行きました。楽しかった思い出がたくさんあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/06/23 21:53

やはり、他人に聞くのは無意味だろう^^

>最初で最後になるかもしれません。
    >もちろん、自分で行きたいほう方!というのが一番なのでしょうが、
    >あくまでも、「一生に一度行くならばどちら?」

そんなこと言ったって片方に行けば、いずれもう片方に行きたくなる。
    最後かも最後かもと言って、延々旅を繰り返す。
    トラベルホリックの特性だ。

あ~、みんなもっと私を悩ませて~
    っていうのが本意では?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: やはり、他人に聞くのは無意味だろう^^

miki^^さま

「私はトラベルホリックではありませんよ!!でも酔っ払いは酩酊していても酔ってないぞ!!と言い張るようなので、私もそうなのでしょうか・・。」

さて、女性は家庭環境などにより、なかなか自由には飛びまわれません!何時、老親の介護や孫のお守りに追われる生活に入るかわからないのです。だから私は行かれる今、皆様のご意見を伺い、より良い選択をしたかったのです。

でも、もう結論を出さなくてはなりません。

皆様からの貴重なご意見を参考にこの投稿もこの辺で打ち切らせていただくことにいたします。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件