Thank you so much for your quick reply!!

英語でもぜんぜんかまいませんよ!!私慎重派なんでしつこいほど質問してしまいますが、パスポートと今回支払いに使ったクレジットと、コードのメモかチケットマスターからのメールをプリントアウトしたものを持っていけば大丈夫ですね??一応ハワイのウィルコールのこと調べたのですが、それぞれのイベントで、何時から何時まであいてるとかいう情報は見つかりましたが、今回のコンサートで何時ごろウィルコール窓口へ行ったらいいのかわかりませんが、やはり大体2時間前とかですか?並んだりするんですかねえ?ご存知だったらでいいので教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウィルコール

こんにちは。

チケットマスターのサイトをあちこち探すと、ウィルコールについての
    説明は出てきて、それを一読すると、だいたいわかると思いますが、もうご覧になっているでしょうから

Venue(イヴェント会場)の営業時間によって、ボックスオフィスの開いている時間がかわりますから
    いついつなら引き取れる、と一括してはっきりと、言えないのだと思います。

よく、確認メールに書いてあるのは、開催時間の1時間前ならとりにゆける、ということ。私も大体30分くらい前が多いです。

(余談ですが、テレチャージというほかの会社があるんですけれど、
    そちらでは、前日などでも引き取れるのです。でも、チケットマスターでは、まだ当日の引き取りに限定されています。)

窓口は、私はほとんど並んだ経験がないです。クレジットカードをもらって、本人確認はあっという間に
    すむので、発券が物凄く早いということが、一つと

あとは、窓口をわけているところがあります。切符を買う人と、チケットマスターなどで買ってあって引き取るだけの人と。
    後者の窓口は、並んでも進むのが速いです。だから、当日並ぶのは心配しなくていいです。

ほかのかたの書き込みについて、誤解があるといけないので、補足しますが

住んでいる場所によって、切符引き取り方法に選べる選択肢が異なります。
    US/カナダ在住であれば、郵送も、ものによっては印刷も、ボックスオフィスで引き取ることも選べますが
    日本から買うのであれば、ボックスオフィスでの引き取りだけが選択肢です。

ウィル・コールという言い方は、あまり広く知られたいいかたじゃないと思います。
    チケットマスター以外では、あまり聞かないかも。ボックスオフィスで引き取ることを指します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しい説明ほんとにありがとうございます!!!

正確な情報を得ることにより、安心感が高まりました!!こんなに長い説明をうつのに時間がいるのに、ありがとうございます!!地球の歩き方に登録してよかったです!!!またなんかわからないことがあったら教えてください!!