That's right

Excuse me for my typing in English. My PC is acting up right now.

>ウィルコールっていうから、電話しないといけないのか、とかいろいろ考えてました。

Will call means that you come and pick up your ticket at the venue's box office.
You don't have to make a phone call at all.

>確かにチケットを注文したら、あなたのコードは○○です。当日窓口にIDとカードを持っていってください、みたいなことは書いてあったのですが、メールもですか?それはプリントアウトしたものをということですよね?

Either way will do. I mean, you may write down your code, or you are able to print out your e-mail confirmation ticktmaster sent.

But the most important thing is you have to take your credit card with you. Otherwise they will not issue your ticket and you might miss your game.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Thank you so much for your quick reply!!

英語でもぜんぜんかまいませんよ!!私慎重派なんでしつこいほど質問してしまいますが、パスポートと今回支払いに使ったクレジットと、コードのメモかチケットマスターからのメールをプリントアウトしたものを持っていけば大丈夫ですね??一応ハワイのウィルコールのこと調べたのですが、それぞれのイベントで、何時から何時まであいてるとかいう情報は見つかりましたが、今回のコンサートで何時ごろウィルコール窓口へ行ったらいいのかわかりませんが、やはり大体2時間前とかですか?並んだりするんですかねえ?ご存知だったらでいいので教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ウィルコール

こんにちは。

チケットマスターのサイトをあちこち探すと、ウィルコールについての
    説明は出てきて、それを一読すると、だいたいわかると思いますが、もうご覧になっているでしょうから

Venue(イヴェント会場)の営業時間によって、ボックスオフィスの開いている時間がかわりますから
    いついつなら引き取れる、と一括してはっきりと、言えないのだと思います。

よく、確認メールに書いてあるのは、開催時間の1時間前ならとりにゆける、ということ。私も大体30分くらい前が多いです。

(余談ですが、テレチャージというほかの会社があるんですけれど、
    そちらでは、前日などでも引き取れるのです。でも、チケットマスターでは、まだ当日の引き取りに限定されています。)

窓口は、私はほとんど並んだ経験がないです。クレジットカードをもらって、本人確認はあっという間に
    すむので、発券が物凄く早いということが、一つと

あとは、窓口をわけているところがあります。切符を買う人と、チケットマスターなどで買ってあって引き取るだけの人と。
    後者の窓口は、並んでも進むのが速いです。だから、当日並ぶのは心配しなくていいです。

ほかのかたの書き込みについて、誤解があるといけないので、補足しますが

住んでいる場所によって、切符引き取り方法に選べる選択肢が異なります。
    US/カナダ在住であれば、郵送も、ものによっては印刷も、ボックスオフィスで引き取ることも選べますが
    日本から買うのであれば、ボックスオフィスでの引き取りだけが選択肢です。

ウィル・コールという言い方は、あまり広く知られたいいかたじゃないと思います。
    チケットマスター以外では、あまり聞かないかも。ボックスオフィスで引き取ることを指します。