できるだけ早いほうが・・・

>できる限り安くいく方法があれば教えていただきたいと・・・

を念頭に入れて考えると、できるだけ早く決定して、早割を予約したほうがいいと思います。

7/16 ブルージュ9:01→ケルン12:15 今なら39ユーロです。1週間前はたぶん29ユーロだった「かと」。
またGermanwings ケルン19:15→プラハ20:25 今なら33ユーロ(BASIC)、55ユーロ(SMART)があります。
これでしたらケルン観光の時間も十分とれます。
https://www.germanwings.com/skysales/Select.aspx

どなたかがアドバイスしていらっしゃるヴュルツブルク泊(案)の運賃検証を。
ブルージュ→ヴュルツブルク 6~8時間 早割運賃でも90~100ユーロ、ノーマルにいたっては142ユーロ
その他、ヴュルツブルク→ローテンブルク→ニュルンベルク、ニュルンベルク→プラハ(バス)
いったい交通費の総計はどれほどになるんでしょうね。

私もニュルンベルクやミュンヘンまで行けばバス便があることは知っていました。
だけど早割にしてもそこまでの交通費が100ユーロ超えるので、レスを控えておりました。

トピ主さん、アレコレ迷ってはいられません。
早く決断して早く予約しないと、一日一日、早割チケットの価格は上がっていきます。
特にGermanwingsは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ああ、でも…

    くれぐれもAMとPM、
    プラハとプラグを間違えない程度に。
    (2行目のは意味ないです)

    • いいね! 0
    • コメント 0件