ticketmaster will call

こんにちは。

日本に郵送されてきた人は、例外というか、間違いなんじゃないかな。
日本から注文するのであれば、インターナショナル・ウィル・コールしか選べないです。
日本への郵送は行っていません。

当日、催しがあるところの窓口でひきとります。
購入に使用したクレジットカード、ID(パスポート)、確認メールをもってゆきますが
ほとんどカードしかみないですよ。

残念ながら、当日切符を取りにゆけなかったら、それで駄目で、ほかの手段ないのです。
もちろん、公演や試合などがキャンセルになれば、払い戻しがあります。

どうしても手元に、もっておきたかったら、費用はかかりますが
代理店を通すことだと思います。自力で安い切符を買うのではなくて。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • かっ確認メール!!!!??

    確かにチケットを注文したら、あなたのコードは○○です。当日窓口にIDとカードを持っていってください、みたいなことは書いてあったのですが、メールもですか?それはプリントアウトしたものをということですよね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    That's right

    Excuse me for my typing in English. My PC is acting up right now.

    >ウィルコールっていうから、電話しないといけないのか、とかいろいろ考えてました。

    Will call means that you come and pick up your ticket at the venue's box office.
    You don't have to make a phone call at all.

    >確かにチケットを注文したら、あなたのコードは○○です。当日窓口にIDとカードを持っていってください、みたいなことは書いてあったのですが、メールもですか?それはプリントアウトしたものをということですよね?

    Either way will do. I mean, you may write down your code, or you are able to print out your e-mail confirmation ticktmaster sent.

    But the most important thing is you have to take your credit card with you. Otherwise they will not issue your ticket and you might miss your game.

  • なるほど!!

    代理店ですかあ。でももう購入してしまったので、当日の運にまかせます!初めてのチケット予約でなんだか不安になっていたのですが、ウィルコールを知ってる人の話が聞けただけで少し安心しました、ありがとうございます!!!ウィルコールっていうから、電話しないといけないのか、とかいろいろ考えてました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件