回答御礼

JORGEさん、まーもっとさん
ご回答ありがとうございました。

本来であれば、何かトラブルが起きた時の事も考えて、日本語で利用できるサイトで購入すべきだと思います。

今回、TRIPSTAを利用する事にしたのは、安さではなく、欲しい航空券を売っているのがTRIPSTAだからでした。
今度の8月末から9月中旬にかけて、マダガスカルを旅行したいと思っておりました。
一番の問題は、マダガスカルの国内線です。
日本語サイトでは買えませんでした。
今回、日本からタイ、タイからマダガスカル、国内線を利用して目的地という流れになっています。日本から手配できるのが、日本発着便とタイからマダガスカルの国際線のみ。
それも分けて買わないと希望の日程が取れません。
そういう事情もあり、今回ここでお聞きしました。
まだ買えていませんが、他のサイトものぞいてみたいと思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント