退会ユーザ @*******
14/06/16 20:33

このサイトで無いとダメですか?

 エラーの原因は入力必須項目に入力した文字列の書式だと思います。
 郵便番号あたりが一番怪しいか。。。 うぅ~ん。どうでしょう。

 それよりも航空券の購入に住所を入れろというのが個人的にはイヤだなぁ、、、と感じました。
 しかも銀行口座(クレジットカードの引き去り用の口座ということですよね)作成の際に届け出てある住所だと。
 あったとしてもクレジットカード番号に加えてセキュリティ・コードで十分なんじゃないかなぁと。
 航空会社によってはパスポート番号やら何やら情報を要求しますが、このサイトは航空会社によらず顧客の住所を要求している。。。

 携帯電話の番号やメールアドレスなど急なスケジュール変更や欠航時に連絡をつけるための情報は仕方ないですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/06/16 22:13

    あの〜〜〜、、カード支払いにおける登録住所の記入なのですが、、

    これって、許せる許せないの問題ではなく、
    極く極く普通のことだと思うのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件