退会ユーザ @*******
06/02/10 19:36

EAVOさま

EAVO さま こんばんは。

昨日は、丁重なお返事を頂きまして
ありがとうございました。
恐縮ではございますが
この場をお借りして、御礼申し上げます。

ところで
EAVO さま 曰く
>みどさん、偽物が昨日からでまくっています。
ご本人から一言ないと誤解する人もいます。
自己紹介も微妙に違います。
若しみどさんの使い分けでしたら、混乱しそうです。

私にとりましては
同一人物であろうとなかろうと
いずれにいたしましても
甚だ迷惑な存在に存じます。

このサイトの管理部門は
たいそう甘いのではと存じますが
こういった状況を容認されている限り
やはり「遊び感覚」のサイトでしかないのでしょう。

私も方の力を抜くことにいたしました。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「翼の玄人」さん、ハンドルネームは変えた方がいいですよ。

    翼の玄人(笑)さん、どーも。

    何度もアドバイスしていますが、
    自分から、「航空関係のプロ」のような意味を無理に持たせた、
    ハンドルネームを使うのは、上品じゃありませんよ。

    普通のハンドルネーム
    例えば、「おさる」とか「ウォンバット」とか、
    適当な名前をつけて、
    そのハンドルネームを、発言のレベルの高さによって、
    育てていくことが大切です。

    そんなことをやっていると、一般社会生活でも、
    「新入りの癖に態度がでかいな」と
    潰されてしまいますよ(涙)。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちなみに僕は、信用の置ける人以外の発言は読んでません。

    ですから、僕は「翼の玄人」と自称するような
    社会性のない人の、
    発言は今までほとんど読んでません(笑)。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 0件