退会ユーザ @*******
14/06/14 08:25

Re: SFO空港からユニオンスクエアまで夕方、渋滞について

金曜日は給料日だからタウンに行く人もいるかもしれない。なるほどなるほど

金曜日の今の時間、空港の入り口、出口あたりも赤い。長いほうのアドレスのページで42分とでている。

Google は貼り付けなくても見える。Google でも101 は280のジャンクションあたりから真っ赤になっている。44分とでている。280も赤くなっているけれど、少し早いと思う。ETA 5時半に変更します。

もっと混むのは、もう少し後か? オラクルという会社の社員がかえるころで、むしろ空港より南の101 North がすごく混む。もっと南のシリコンバレーから帰る人や遊びに来る人は280を通るのが一寸利口な人たちで! もっと手前で降りると思う。シャトルはFREEWAY を降りて下を行くかもしれない。
>ホテルの場所は480Geary ST
Hilton のあたりから急に上り始める。BART のPOWELL から確かに少しある。
>ユニオンスクエアから流しのタクシーがあれば
東京と違っていないことはないけれど、あまりいない。タクシーに乗る場合は、エンバラカデロまで行って、HYATTホテルのベルボーイにチップを渡すといいらしい。フェリービルにもタクシーストップはないけれど、時々止めているタクシーがいる。

このごろ夜景の人が多いみたいだ!

またまたお邪魔しましたあー

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント