Re: トロント周辺

情報をありがとうございました。パソコンを開いておりませんでしたので、御礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですか、トロントからナイアガラまでの運転は、不慣れな旅行者にはハードルが高そうですね。もう一度考えてみます。

ガイドブックで、キングストン近くのガナノクエの地名を見つけました。訪れてみたいです。
キングストンより東へ足を延ばせないのなら、カナディアンロッキーをもう一泊増やせば良かったかなあと少し後悔中です(苦笑)
次回はオタワからプリンスエドワード島へ向かって旅をしてみたいものです。

「YOURS TO DISCOVER」のナンバープレート、楽しみです。これは、日本語にするとどんな訳になるのですか?発見への旅?お時間あったら、教えてください。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント