06/02/10 16:35

Re: ホテルのチェックイン時間前に荷物を預けたいのですが。

Aragornさん、こんにちは。
オレゴンに反応してしまいました。オレゴン州在住のものです。
ここ3日間、晴天が続き本当に気持ちいいです。今年は異常なくらい雨が降ったので(川が氾濫するほど)、余計にそう思うのでしょう。

みなさんがおしゃっていますように、ホテルに泊まるのでしたら、荷物を無料で預かってもらえるのが普通です。オレゴンに限ったことでないです。

オレゴンは自然が一杯でとてもよいところです。ポートランドは小さいですが、とても綺麗で安全な街です。そしてオレゴン州は消費税がないのでショッピング天国! なかなか良い嗅覚をお持ちですね。私のお勧めはオレゴンから愛というドラマのロケ地ベンドにあるスミスロック州立公園です。もしオレゴンのことで他に質問がありましたら、レスください。お役に立てたら幸いです。

それでは良いたびを!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント