Re: どの飛行機か不安なのですが・・・

最初にまーもっとさん。
タイトルに航空会社名を明記すると、それならここでしょうと明示したような効果になって誤解される元。

次にpekutonさん。
もしも成田早朝発であった場合、4時40分に空港へ送るバスを出すホテルへ4千円台で前泊するという方法なども有りますが
台北早朝発のいいアイデアは知りません。

私は何年も前の航空会社未定バンコク行きに時間帯が書いてあって、その時間帯はなんと人気のシンガポール航空しかないので利用したことが有ります。当時バンコク経由シンガポール行きがありました。当ってましたが大抵は一社に特定できるヒントは見つからないことが多いでしょうね。
あ、でもこれ3ヶ月FIXってことはLCCではないのでは。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予想が付きそうにないですね

renzauxさん、ありがとうございます。

成田発とはいえ、時間帯も航空会社もたくさんあって予想がつかないんです。

早朝発は、日本も台北でも大変そうなので避けたいと思うのですが・・・

格安航空券だと、やはり不便な時間の確率って高くなってしまいますかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予想が付きそうにないですね

スクート航空 燃油込み¥18440のを捜せた訳ですが
    5で書いた早朝空港送り付きホテルに泊まり、7:40のバニラ。
    帰りは11:05のピーチで関空へ。
    りんくうアウトレットで暇つぶしした後
    18:55ジェットスター成田行きというのが日を選べば安めでは。

関空からだとピーチが時にキャンペーン料金を出すので
    5月に総額¥11410で時刻もよく台湾の高雄へ行け来ましたが
    関東からはお安くないですね。
    しかし上記にすると前泊を加えて¥28,280を下回る日もあるはず。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • しか〜し、

質問者さんのとほぼ同じ料金で
    3ヶ月有効とわざわざ書かれ、帰国便が朝6:30発で海外のLCCのが
    航空会社指定で見つかりました。
    そして他社はそれと差がついて高かった。

• いいね! 0
    • コメント 0件