新しい計画

RUI16さん、のりーたさんのレスを読んで少し日程変更してみました。
旅行経験者の方アドヴァイスをお願いします。

▽1日目 
・昼前にリマ到着
・教会好きなのにリマの教会を見ないのはもったいないと思い1泊したいと思います。
・宿泊のお勧め地域、ホテルがありましたら教えてください。
 やはり治安のよいといわれるミラフローレスの辺りがよいでしょうか?
 翌日「CRUZ DEL SUR」を利用しようと思っているのでサン・イシドロの辺りを検討しています。
・ミラブスのナイトツアーとTRAINというサービスを利用しようかと思っています。

▽2日目
・イカでイカ発のナスカ地上絵ツアーの手配確認
・ワカチナでサンドバギー&サンセット
・ワカチナに宿泊
 良い地上絵ツアーが見つからなかったら、ナスカに移動して宿泊

▽3日目
・ナスカの地上絵
・夜行バスでクスコへ

▽4日目
クスコ到着
・クスコの市内観光
 ※太陽神殿とか自分で行く予定

▽5日目移行は1日ずれでほぼ同じ計画
ラパス ― ウユニ は飛行機も検討中。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント