退会ユーザ @*******
06/02/10 14:14

LAX

NRTからLAX(ロスアンゼルス)の往復は、時期によっては3万円を切ります。そしてLAXからMEX(メキシコシティ)、今ちょっとYahoo Travelで入力してみたのですが、往復300ドルぐらいのものもあるようです。ですので、うまく見つかれば6万円程度で往復できるでしょう。ただ、Yahooで予約できるかというと、確か日本国内の住所ではできなかったように記憶してます。すいませんが、この点は良い知恵がないです。
航空会社によっては、日本国内からもWebで予約できたと思いますが(かつて、確かメキシカーナをウェブで予約したことがあります)、多少、割高かもしれません(それでも、今、検索してみたら、400ドル切ってたので、結構いい安くで手に入るかもしれません)。アメリカに一旦入国しなければならないので、それは面倒ですけどね、、、。
時期までは考慮したコメントではないので(日付、便名の入力等もでたらめです)、あくまでご参考まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/10 14:46

補足

補足ですが、値段があまりかわらないのであれば、私の書いたように別々にとるよりも、他の方が書かれているように、通しでとった方がずっと安心です(別々にとると、特に、遅延によって乗り継げなかった場合しんどいことになる可能性が高いと思います)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/11 02:31

7月で3万円を下回るチケットは

いくつかのところで検索してみましたが、7月にロスまで
    3万円以下というのはまず難しいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件