退会ユーザ @*******
06/02/10 12:08

Re: 教えて下さい。メキシコシティまでの格安航空券の探し方!

メキシコ行きを真剣に検討したことがないので詳しくありません。
最新情報はご自分で確認いただきたいのですが、たとえば、歩き方のエリア情報には、

http://www.arukikata.co.jp/country/MX_traffic.html
「日本からメキシコへの直行便は成田から週2便運航している日本航空のみだが、アメリカ各地からメキシコへの路線は豊富。
アメリカン航空、コンチネンタル航空、デルタ航空、ユナイテッド航空など日本へ乗り入れているアメリカの航空会社を利用して、乗り継ぎ便でメキシコへアクセスするのも一般的だ。」

と書かれています。
こういう情報も、ルート検討のヒントにできます。

>どうやって格安航空券を探すのですか?

格安航空券ですと、格安航空券を扱っている旅行会社に相談する、またはインターネットの格安航空券情報サイトで検索するなど。
そして、調べた結果を自分で比較検討してください。

旅の基礎知識は、このへんをご覧になっては?
http://www.arukikata.co.jp/netmagazine/prepare/
これでは細かすぎるようでしたら、まずは『地球の歩き方メキシコ』を買ってお読みになることをお勧めします。
掲示板情報も良いですが、基本情報に関してはガイドブックのほうがまとまっていて分かりやすいですよ。


>出来るだけ安く済ませたいのです。
>それにツアーで行くには自由な時間がないので個人旅行で行こうと思っています。

でしたら、ツアーよりいろいろと自己努力が必要ですよね~。
海外旅行経験は何度かおありのようなのでご存知かもしれませんが。
がんばってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント