そうなんですね♪

海がきれいならシービューにしておけばよかった。。。。
でも散歩して楽しみます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Vue de la mer

    フランス語ではそういうんです。で、そのホテルはどちらなのでしょう。

    バルコニー(バルコンという)があって、そこに白いテーブルとチェアを出して、海を眺めながらドリンクを飲む、なんて最高ですね。

    たとえば、これ。
    http://www.residence-eiffel.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Vue de la mer

    いいホテルですねー。
    私たちは安くて南仏っぽいホテルを選び、海沿いの
    ホテルではないです。ウエストミンスターにするか
    迷ったのですが海が冬でも素敵と思わなかったため
    海沿いは寒いからやめようと思い、海沿いの道から
    1本中に入ったホテルにしました。 残念!!!
    でも、散歩して海は味わいます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件