14/06/02 13:07

ご相談の件について

前向きに考えれば、予定していなかった、経由地の夜が楽しめるんだから、良しと言う考え方もありませね。キャンセル不能のホテルと言っても、6泊全部だめになる分けでは無いし、いつものホテルなんで、なんとかしてくれるかもです。こちらを先にやりますかね。
今日、一杯やりながら、みなさんのアドバイスを参考に決めますかね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/06/02 18:27

同一航空会社なら

ありえないです。

私は読み違ったようです。具体的に場所を特定すれば皆さんすぐ分かる。

どうやらある程度かくして、どんなレスポンスがあるか楽しんでられるようだ!

ここの楽しみ方はそれぞれ、ごき楽ででどうぞ。

私もクイズは好きです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/06/03 12:09

同一航空会社なら

何が、ありえないのか分かりませんが、キヤンセル不可料金(1泊当たりがお安くなっている料金です)で、すでに、請求が来ています。私も簡単に返してもらえるかな?なんて書きましたが、そう簡単に返してもらえないでしょう。交渉術がいりますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/06/02 18:19

キャンセル不能のホテルと言っても、....

6泊する予定だったのなら、
    CHECK IN DATE が変わっただけで、まともなホテルなら全く問題ないです。連絡されれば済むことだと思います。

キャンセル不可で1泊の客には少し厳しいかもしれないですけれど、...

私が使ってたホリディインは連絡さえして、1日遅れで泊まれば、全くOKだったと記憶しています。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件