なんとかなります

>ツアーではありますが一人で

往復のフライトとホテルがパッケージ、あとはフリーということでしょうか。
であれば何も心配することはありません、なんとかなります。

>下調べはきっちりして食べたいものを食べ
言葉の課題で自分が食べたいものを食べられるか、難しいですね。
中には料理に個性的な名前がつけられてなど何だか判らないものをありますがありますが・・・・

一度困ったことがあります。
笑い話にもならないずっこけたことですが宿泊先のホテルの名前も住所もメモせずに夜間外出しました。
食事を済ませホテルに戻ろうと思ったら帰ることができなくなったのです。
名前も住所もわからない、この経験から学習機能が働きいまは同じ失敗を繰り返すことがなくなりました。

こんな些細なことも一人旅はすべて自分で解決しなければなりません、でもなんとかなります。
荷物は少なめ、貴重品は持ち歩かないことも大事。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント