やることは二つだけ。 1)発券航空会社の特典券利用規約を熟読する事。 2)利用する航空会社に関係なくそのE-TICKETを 発券した航空会社の予約デスクに質問すること。 その結果に自分で自分がどう対応するかを 考える事が必要だと思います。 あせる気持は分りますがココに質問すること自体が 時間の無駄です。 どのような回答が出たところで現実を変更できませんから。 それと、、、質問という形で回答を求める表現では その質問者側情報を出来るだけ具体的に示した方が 善いと思います。 いつのFLIGHTと区間で航空会社は、、、と言うように。 (今回質問者さんの話とは全く無関係ですが過去に 日本語の文章になってない質問文へ疑問符を入れたら 質問全体が消えてしまった事例がありました。 また自称旅行通の自作芝居か情報収集の釣りと 納得しましたが。 場合によってはこの掲示板を知っている読者の 誤解を招く可能性がある筈です) 自分は特典利用経験は多い方だろうと思っていますが (掲示板名物のアノ人よりも)質問の背景状況が 分らなければ何とも言えないと思いました。 それにしたってコメントの要諦は1)2)に尽きます。
やることは二つだけ。 回答ありがとうございます。 発券した航空会社に1回は、電話をする事になるでしようから、航空会社の方に何かお願いしなければならない場合等 を考えると伏せておいたほうが良いかと思いました。また、何日の何便等は、個人情報で個人の行動が分かってしまいますのでこちらの方も書きませんでした。