今日は開いていないの一言に気をつけてください

デリーのインド人はみんなDTTC?に連れて行きたがります。
今日は、チケットオフィスは開いていないと行って偽のデリー政府観光局に連れて行くので、誰も頼らず自力でチケット売り場まで行ってくださいね。絶対休みなんてことはありませんので!
それと、バラナシ~コルカタ間の列車、かなり治安悪かったです。
特にガヤーまでの間は不安で不安で仕方ありませんでした。
アーグラー~バラナシ間とは全く違った雰囲気が漂ってました・・
気をつけてくださいね!
コルカタの人は執拗に話しかけてこないし、私はコルカタ大好きです。
良いたびを!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント