ありがとうございます!

ゆうちゃん★さん、サクラノールさん、情報ありがとうございました!
私の質問内容が足りなくてすみませ~ん(* *)DFSハリウッドの場所が解からないでいます(^^;)
ホテルはウィルシャー・グランドに泊まるのですが、そこからはどのように行くのが安全か教えていただければうれしいです。
また、品揃えがどんなものか教えていただけたらと思います。ちなみに私はCOACHの財布とバックを買いたいのですが、どうなのでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、再度情報をいただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おはようございます。

よろしくさん、おはようございます。
    昨夜は、えらそうなレスを付けてすいませんでした。
    LAは、私の行った事の有る数少ない都市の一つなので、
    何かお役に立てればと思いました。
    行き方ですが、安全を重視するのであれば「タクシー」になります。
    タクシーはホテルに常駐しているので、
    行き先を告げれば簡単に連れて行ってるれます。
    また、お泊りのホテルはメトロの駅の真上みたいなので、
    メトロでのアクセスも簡単です。
    今、会社のパソコンで路線図を見たのですが、
    文字が小さくて駅名が読めないのですが、
    イエローラーンからレッドラインに一度乗り換えるだけでいけます。
    私は一度だけ、ユニバーサルスタジオからハリウッドまで利用した事が有りますが、昼間だったので問題は何も有りませんでした。
    日本の地下鉄に普通に乗っている感じでした。
    私が利用したのは2001年の夏でしたが、
    改札がありませんでした。
    自販機で切符を買って、そのまま階段を下りたらホームでした。
    降りるときも改札無しで、階段を上がって普通に地上に出ました。
    この制度はメトロの中に警官が乗っていて、
    抜き打ちの検札をした時に無賃乗車をしていたら、
    すごく高額な罰金を支払わなければいけないので、
    制度として通用してると聞きましたが、審議のほどは分りません。
    (いいかげんな事ですいません)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/10 00:45

タクシーサービス

タクシーに乗っていくと、その料金分の商品券をくれます。
    http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Hollywood/Hollywood_DFS_Services.html

商品の品揃えは、このDFSには行ったことがないのでわかりませんので、詳しい方に・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件