退会ユーザ @*******
06/02/09 23:55

Re: マルコポーロ3さんに質問です

昨年夏に、夏休み中のヨーロッパ運賃を検索していて、アジア系だったと思うのですが、(会社は忘れました)で9万円ほどのがあり、目的地の中にコペンハーゲンも確かありました。普段は4~5万円からあるので、夏休みはいくら位するのかと思っただけなので、値段くらいしか覚えていないのです。20万と高いので、コペンはなく、フランクフルトだとしても、それに北欧との往復を足す方が安上がりかと思い、提案しました。アエロ・フロートの方が空港ホテル代を入れても安いと思いますが、多分、半日は北欧到着が遅れると思います。同日乗り換えができるといいのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント