退会ユーザ @*******
14/05/25 20:53

アイルランドをバスで1周

路線バスの旅? こんな地図を眺めながら
http://www.buseireann.ie/pdf/1360856510-NetworkMap.pdf

こちらで調べればいいと思う。
http://www.buseireann.ie/

私も一度アイルランドにはいきたいと思っています。Belfastにはむかしラグビーを見に行った。銃を持った兵士が! バス乗り場には、「ダブリン行きは命の保障はない」 とか書かれていたのを思い出します。

もう停戦? しているので今は平和と思う。「2000年5月までに武器を放棄して休戦 」とあるからつい最近のこと。私が行ったのは1991年だから戦時下だった。といってもどんぱちその辺でやっているわけではなかった。でもその後も結構ロンドンは危なかった。このごろは爆弾騒ぎはないようだ?!

そのうち旅行記の豊富なご常連ガ書き込むと思うからしばらくお待ちください。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント