Re: 昔の写真は?

SNOWさん、昔の写真、というアイディアを頂き、家捜ししておりました。やっとHigh School の卒業アルバムを見つけしばし思い出に耽ってました。そのほかの写真はアルバムに張ってあるものが数えるほど。1年の滞在でたったこれだけ?という感じです。(どこかに眠っているのかも~。)ネガもないし。

でもこの写真を持って行ってみようかなと思いました。きっと懐かしく思い出してもらえると思います。

こういうこと考えているとついつい時間が経ってしまいます。きょうはデパートを見てみましたが、漆塗りの時計は屏風型になっているものだとそれほどかさばらず、お値段も手頃だなと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント