06/02/09 23:13

パンダバス

tomotomo0206さん、こんばんは。
バンコクですか~いいですね。
私は現在GWのラオス旅行を計画中です。

さて、私の知人がお正月にパンダバスを利用して
カンチャナブリに行ってきました。
ガイドさんがフレンドリーでとても良かったそうですよ!
船に乗ったり列車に乗ったり、「個人でも行けると思うけど
列車は車両故障で結構運休するし、ツアーの方が楽じゃない?」
とのことでした。
(知人が行った日の前日は車両故障で運休だったらしい)
その日は参加者が少なかったため「帰りに蝋人形館に行きたい」と
言ったら「いいですよ~行きましょう!」と快諾してくれ
カンチャナブリからバンコクに戻る途中にある蝋人形館に
寄ってくれたそうです。
そこは「社会科見学で来るような雰囲気」だけど
蝋人形がものすごくリアルで一見の価値あり!とのこと。
ラーマ9世(だっけ?)の蝋人形と写真を撮ったところ、とても蝋人形とは
思えない、ご本人と一緒に撮ったような写真ができたそうです。

ということで、パンダバスがおすすめだそうで~す。
良い旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント