トビ主様、トビズレごめんなさい。

ゆうちゃん★さん、サクラノールです。
お久しぶりです!!
覚えて頂いてますでしょうか?

お元気ですか?
過去の我が家の旅行におきまして、
色々とお世話になりまして有難うございました!!
去年の我が家は、家庭の事情で海外旅行が出来ませんでした。
予約だけは早々としていたのですが、
泣く泣く、お盆と年末年始の旅行をキャンセルしました。
このGWも、飛行機だけは予約しているのですが、
まだ、どうなるか流動的なんです・・・・
(行き先は、ニューヨークなんですけれど)

私は、この掲示板が新しくなって、
一時期あまり見ていない時期が有ったのですが、
ゆうちゃん★さん一家は、楽しい旅行をされたのでしょうか?
(きっと、されたと思いますが)

また旅行が決まれば、この掲示板で質問すると思いますので、
その時は、アドバイス宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/10 00:41

    サクラノールさん、お久しぶりです。

    トピ主さんに申し訳ないので、こちらへ書き込みしましたので、お越しくださいね。ただ、新規書き込みなんて、新しくなってからあまりしてないので、旅仲間募集になっちゃいましたけど・・・

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/77046/-/parent_contribution_id/77046/

    • いいね! 0
    • コメント 0件