Re: ガイドブックと辞書

JORGE様がおっしゃるようにポルトガル語辞書、会話集掲載の日本語電子辞書や追加カードはないです。(もしあったらごめんなさい)

私も含めて多くの日本人のように英語しか学校で習った事がなくて、どこへ行くにも英語が頼り、というなら、推薦機種は答えられますがいかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/10 02:11

Re^2: ガイドブックと辞書

皆さん、レス、ありがとうございます。

ポルトガル語辞書、会話集掲載の日本語電子辞書や追加カードはないのですね。
    英語は普段、使っている電子辞書があります。
    ガイドブックは「歩き方」の他に』何かいいのがありませんか?

それからイグアスに行く時、レインコート持参した方がいいですか?
    ナイヤガラでは乗船券にセットされてました。
    マクコ・サファリではどうなんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

イグアスに行く時、レインコート持参した方がいいですか?

II--to--omou--kedo.....anmari--yaku-ni--tatanai--tte--nomo--aru.
    SUI--ryou--ga--hanpa--jya--nai--node. (warau)
    Kinou--kara--OO--AME--de--SUGOI--SUI--ryou--ni--natteru--to--omoi--masu.
    Raisyu--itte--mite--kimasu.

>ガイドブックは「歩き方」の他に』何かいいのがありませんか?
    GUIA BRASIL.....desu.

• いいね! 0
    • コメント 0件