Re:

ミラージュはタンジュンブノアの方なので、ホテルの外にもレストランがありますよ。地元の食堂や屋台も多少はあるので、賑やかな程お店は無いけれど、ホテルの近くでも食事は楽しめると思います。
ミラージュからは遠いですが、確かガレリアの跡地だったと思いますが、ヌサドゥアにそごうがオープンしているそうです。

ブノアやヌサドゥア辺りは高級ホテル地帯なので、どこかのホテルでダンスを見ながらのディナーショーでもあればタクシーですぐ行けますけど、やっぱりダンス公演を毎晩やってるのはやっぱりウブドですね。他に、ウルワトゥで週何回か夕方ケチャダンス、デンパサールでも日中バロンダンスをやっているようです。
ダンスをやるのは通常夜暗くなってからで、ウルワトゥやウブドは帰りの足は白タクしかないので、ブノアから行くにはホテルの車やタクシーを往復チャーターする必要があります。どちらにしろブノアから出るには車を頼まないと出られないので、ついでに他も観光したりスーパーで買い物でもしながら車をチャーターするのが自由で楽しいですよ。
ダンスは指定席があるようなものではないので、開演前に行けば入り口でチケットを買ってすぐ入れます。公演日程はネットで検索しても大体出ますし、バリに行ってからホテルで聞いても教えてくれますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント