トランジットならマッサージ

今年3月にシンガポールへ行ってきました。
トランジットとのことで、長時間飛行機に乗られた後のことと思います。
チャイナタウンにはマッサージ店の集まるところ(健康センターとかいう名前だったような)があって、お安くマッサージを受けられます。

また、チャンギ空港は入国審査にあまり時間をとられません。
飛行機が到着したらあっという間に外に出られます。
到着ゲートの目の前にタクシー乗り場があるので、タクシーも良いと思います。
市内まで1400円くらいでした。

また好みは分かりませんが、シンガポール発のブランドのチャールズ&キースでのお買い物もおすすめです。
質が良いのにお安くておしゃれなバッグとシューズを販売しています。
これはチャンギ空港のどちらのターミナルにも入っているので、もしお時間があれば覗いてみると良いですよ^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント