Re: う~ん…

選択肢として妥当なのは・・・

◎・ウィーン3泊・サルツブルク3泊・・・荷物を持って列車移動・・・これは定番だけど一番楽
△ウィーン3泊・サルツカンマーグート2泊3日(ウィーンに荷物を置いてボストンバック)
△サルツブルク3泊・サルツカンマーグート2泊3日(サルツブルクに荷物を置いてボストンバック)

この季節にウィーン~サルツカンマーグート~サルツブルクの荷物を持っての移動はただ日程を消化するだけなので、あまりおすすめはしませね。
このルートは雪解け後の5月以降がお勧めです。4月はまだ運休中です。。

あれもこれもと欲張りたい場合は、日帰りの定期観光バスを利用されることです。
帰りにオーストリアに寄るというのは無理なんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/10 00:55

Re^2: う~ん…

なるほど、そーなんですか!やっぱり3泊づつにしようかな~帰りだと来年の1月になるんですが今よりオススメですか??あと荷物はどっちにしろでっかいスーツケースって感じで帰りのほうがむしろ多いかも…同年代でオーストリアにいきたい!って人がいないってのもあってウィーンには一人でいきたいと思ってるので帰りは友達と他の都市をまわろうと思い、行きによることにしたのです…でもどーせならいい季節にいきたいなぁ('~’、)

• いいね! 0
    • コメント 1件

だったら夏休みに・・・

せっくかく欧州にいるのだから、今回はウィーンとサルツブルクにして、
    夏休みにサルツカンマーグートをハイキングするのは?←絶対お勧め!