皆様ありがとうございます。

色々参考になりました。
色々な可能性が判りましたので、飛行機を降りたところで現地係員に聞いてみます。
質問の発端はANAの回答がよくわからなかったからです。
アメリカの空港ではないので乗り継ぎのルートに荷物をピックアップする場所はないと思います
すると、一度到着ラウンジに向かう必要があるのかな?と思ったわけです。
しかし、そんな事していると時間がかかってしまいます。
時間があればうろうろいて色々見て行動するのですが、最短ルートを知りたいと思いました。
質問をし直すと、乗り継ぎ便の搭乗券がない場合、どこで発券できますか?ということになります。
ANAの回答は、一度到着ラウンジに出て乗り継ぎ航空会社のチェックインカウンターで発券してもらってください。とのことでした。
そんな不便な構造ではないと思うのですが...

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント