14/05/14 07:25

情報提供のお礼とThe wave結果

こんにちは。

皆さんいろいろと情報ありがとうございました。
迷った結果、アンテロープキャニオン、ザイオンナショナルパーク、ザ・ウェーブに行ってきました。

ザ・ウェーブは3回目の抽選でなんとか当選する事が出来ました。
初日(金)135名/60グループ、2日目(土)100名/40グループ、3日目(日)75名/30グループ。

ウェーブは想像以上の美しさで、辿り着いた時は溜息と鳥肌が立ったくらいです。
素晴らしい絶景でした。

GPSが無くとも、地図を注意深く見て行けば、十分たどり着く事は出来ると思います。
僕の場合は同じくらいの時間帯に2グループくらいいましたが。

ザイオン国立公園もすごく良かったです。
あまり時間がありませんでしたが、エンジェルランディングのトレッキングをしました。

ここ最近は南米ばかりで久しぶりにアメリカの自然を満喫しましたが、
アメリカの広大さを改めて感じる事が出来、良い旅でした!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント