05/07/05 20:19

Re: インスブルックの空港について教えてください!!

こんばんわ。

インスブルックの空港へのアクセスですが、路線バスFに乗るかタクシーの利用になると思います。

バスだと20分弱(値段は忘れました)で、タクシーだと10分強でチップ込み10EURで済みました。私はタクシーを利用することが多いです。

ウィーン~ザルツブルク間は特に予約する必要はないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フィガロさんへ 

お返事ありがとうございました。以前、仏のニースに行ったとき、駅~ホテル間をタクシー移動をした際(歩いても10分位の距離なのに)うんと料金をとられて以来、利用していませんでした。が、今回はタクシーにトライしてみようと思います。電車の予約についても情報ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/05 21:10

チロルのタクシー

大丈夫ですよ。私も他の大都市ではあまりタクシーを使いませんが、チロル地方では安心して運転手さんに身を預けております。

インスブルックでは一度もぼられたことはありません。みんな親切で陽気なチロルのおじさんって感じかな。

当日の朝、時間に余裕があれば少し早めに空港に行ってみてはいかがでしょうか。2階にあるカフェから、インスブルックの山々をバックにプロペラ機が離発着する様子を眺めることができます。
    これを見ると、「またここに来よう☆」と思っちゃいますよ。(笑)