14/05/09 08:46

西から順に回るわけにはいかないんですかね

こんにちは

前日までパリにいるなら、順番としては西から順に以下のようなものを考えてはいかがですか。
paris → St Malo → Mt St Michel → Caen → (Honfleur)→ le Havre → (Rouenなど)→ Lens → (Lille)→ bruxelles


le Havre →Rouen経由 →Arras乗り換え →Lens で最短4時間程度です。
Rouenはジャンヌ・ダルクが火あぶりになった地で、観光できる教会等も多いです。

質問の案で、ルアーブルから始めるのは、曜日とかの関係でバスの便がないなどのことがあるのでしょうか?
(案では最初に真ん中に行き、次いで西に行き、その後東に行くコースですね。)
仏では日曜運休のバスが多いのは確かですけれど。


le Havre ~ Caen の bus vert のサイトは以下です。
(20番と39番バスです。路線を選択してpdfファイルをダウンロードしてください。)
http://www.busverts.fr/350-Horaires-a-partir-du-22-decembre-2013.html

路線図↓ (該当は20番と39番バスです。
http://www.busverts.fr//upload/plan/BUS-VERTS-Plan-Janvier2014.pdf


よい旅を

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 西から順に回るわけにはいかないんですかね

    ありがとうございます。

    その方向で考えてみます!!
    Rouenも考慮にいれようと思います。
    bus vert見れました。
    本数の少なさもわかりましたので、また練り直します。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件