06/02/09 16:58

Re: ビザはツアーで取れます。

早速の、ご教授、ありがとうございました。助かりました。国境でとります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ツアーだとちょっとぼったくられますけどね。

    marumeさん、どーも。

    >>早速の、ご教授、ありがとうございました。助かりました。国境でとります。

    国境で自分で取ると、いま、20ドル又は1000バーツといわれています。
    僕はツアーに参加したのですが、
    無理に食堂でとらされて、料金は1200バーツでした。

    でも他の人と一緒にボーっとしていれば、流れで取れますから、
    何も考えずにいいです。

    カンボジアビザを取ってタイを出国する。
      ↓
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/border.htm

    参考にしてください。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 0件