退会ユーザ @*******
14/05/07 10:23

暇は暇ですが、....

El horario seleccionado tiene disponible una oferta que no es aplicable actualmente, si desea beneficiarse de ella validese como usuario Busplus.
出てきました。
CONTINUE を押すと次ページになりますね!
リンクしようとおもったけれど、長過ぎて、....

OFFERTA DESDE は英語だとOFFER GIVE YOU だそうで、busplus価格 は別ではないかと思います。が、でメンバーにならないと確認はできないですね。メンバーになろうと思ったら出生地にJAPAN がない! 住所ランにもESPANIA しか選べない!?

またまたお邪魔しました。ご幸運を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンフランさん!! またまたありがとうございます!!

サンフランさんの優しさ、身にしみいってます。。

しかもわざわざメンバー登録の画面にまで足を運んでくれたなんて、、
    本当に優しすぎます!! 本当にどうもありがとうございました!!

出生地に関しては他のサイトで「orto」を選択すればいいとのことでしたが、
    さすがに住所欄はなぜ「エスパーニャ」しか選択の余地がないものか。。

泣くしかないですね。。((笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件