石積み

>あの石橋は下から積んだみたいです。あたかもローマ水道みたいに。

絶句です。今でもバラバラにできる構造なんですね。
感激ですねえ・・・石は錆びることなく何年も使えますしね。
地震のない国はいいですね。

日本の名鉄橋、餘部の鉄橋も新しいのに置き換わると・・・・まあ鉄ではしかたありませんね。

そうですか・・やはり積み上げただけ。

>石の高い鉄橋?・・・といったら ソンなのは MANY MANY といわれました。

電車に乗っていると気づかないのですが、小さな桃はあちこち見えました。
ブルジオのループもひょっとすると石積みだったかも?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント