やっぱり・・

まあ夫婦一心同体という事で・・・・失礼。うちの家内もそんな事言われたら怒りそうです。^^;

模型ファンとはうらやましい。敷設場所が要りますからねえ。
しかもメルクリン・・ひょっとしてHOですか?
まあNゲージ、Zゲージにしたってお安くない。
今回の御旅行の目的の一つは「メルクリンの買い出し」ですね。

20年前初めての海外出張でスイスに行った時、時間ができたヌシャテルで鉄道模型屋を見つけ記念にスイスの機関車(MiniTrix社製)のNゲージを買いました。
店員さん、私を何人と思ったのか、Kato(Japanです)のTGVを「これええよ」と紹介してくれたのには驚き、また日本人として鼻が高かったです。
勿論買いませんでしたけどね。その時の電車は今も押入に眠っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント