6月にプラハに行きます

kiyo1219様

こんにちは。
私も6月に、下記のスケジュールでプラハ一人旅を予定しています。

kiyo1219様のトピックを拝見して、すごく心強く思いました!
そして、女性の一人旅の方が意外に多く、私も頑張って楽しもう♪と、
勇気が出ました。

プラハ観光が初日午後半日と最終日午前中しかないので、外せない場所や
イベントを教えていただけますでしょうか?
また、11日(水)チエスキークロムロフ観光予定ですが、バスツアーが
水曜日催行しないので、自力でバスで行く予定です。
現地の観光でのコツがありましたら教えていただけますでしょうか?

もしお時間がありましたら、素敵なカフェでおしゃべりできたら嬉しい
です。

10日ウィーンから陸路プラハに入り半日市内観光
11日チエスカークロムロフ日帰り観光
12日午前プラハ市内観光後、空路パリへ

ガイドブック見るたびに、もっとゆっくり滞在のスケジュールにすれば
よかったなぁと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 御連絡ありがとうございます。

    6月のプラハの件、了解致しました。
    何気なく、この旅スケの掲示板に投稿させて頂いたところ、思いがけず多くの問い合わせを頂き驚いております。そして5割の方が女性の一人旅です。
    素敵な旅になりますように、お手伝いさせて頂きます。
    詳しくはMEISSENさんのプロフィールにメッセージを送らせて頂きますので、そちらで詳しく連絡を取り合いましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件