06/02/09 14:01

Re: CHURにはいるのに・・>CHURで一泊します

ウィーンからは、チューリッヒに入るより、ぼうふらおじさんの
提案どおり、クールに入って一泊したいと思います。どちらがいいかなぁと思っていたので、クールが魅力的な街というのを知ってぜひ泊まってみようか思います。私は、↓のサイトで時刻表を見ているのですが、http://home.att.ne.jp/sky/railplan/002-timetable-top.html
 それによると、Wien→BuchsかWien→SargansでChurがいいかなと思ったのですが、良いでしょうか?

どうもありがとうございました。また何か分からないことがあったら
書き込みしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: CHURにはいるのに・・>CHURで一泊します

    どちら経由でも乗る時間から選ばれたらよいのではないでしょうか。

    どちらにしてもそう長い時間ではありません。リヒテンシュタインをぬけて ハイジのマイエンフェルドを抜けて 牧歌的な・・・そうそうこの辺は スイスのワイン・・生産量は少ないのですが、赤です、の産地です。

    ラインエキスプレスというのは アンデルマットの方から降りてくる川がラインの源流のひとつで サンモリッツの手前からの川、モチロンランドバッサーの川も 集まって ドイツ国境のボーデン湖に注ぎ、そこから 西に迂回してバーゼル経由ライン本流になるからです。

    CHURの州の旗 は坊さんのヤギと川の神様の青、後・・・?です。暴れ川でチョイチョイ 鉄道線路が流れます。



     

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/09 14:40

    すみません

    ラインエキスプレス、良いですね。少しの時間なのでしょうが、とてもきれいでほのぼのとした景色が楽しめそうです。

    それと、私の投稿した文章なのですが、先ほどのものも、読みにくくて失礼いたしました。慣れていないものですから、見辛い内容になってしまったようです。 ごめんなさい。