皆様ありがとうございました

無事に旅行を終えて帰ってきました。皆さんからの情報に感謝です♪

日本に比べると温かいですが、セーター&スプリングコートではまだまだ肌寒いですね。ウールのパンツなどももって行きましたが、ジーンズが一番しっくり来て浮かない感じがしたのでほとんどジーンズ姿で過ごしました。

オフィス街周辺ではスカート&パンプス姿の素敵な女性を見かけましたが皆さん基本的にカジュアルで、細かいこと気にせずおおらかでいられてそれはそれで素敵でした! 逆に日本は春になったら女性はワンピースきたりミュール履いたり、おしゃれできて楽しいなぁ~と思います^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント