質問主です。なんとなく自己解決? でもすっきりしません。

よくよく見ると「予約有効期限」なるものがあり、それが1時間くらいの猶予でした。
それが切れたので、勝手にキャンセルとなってました。

なので、もういいか・・と思いつつ。

これは、事前に予約をネットから入れて、すぐに現地で支払うのでしょうか??
それだとあまり意味がありませんし。
やはり私が気づかないボタンが?
それとも私のPCからだと操作できない部分があるのでしょうか・・。

予約は半分あきらめましたが、何かすっきりした答えを知っている方がおられましたら、ご教授ください。

HPは http://www.obecnidum.cz/en/turistic-tours.html です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • mayumin_n様

    mayumin_n様 初めまして

    プラハ旅行 楽しみですネ!!

    当方2012年10月の中欧個人旅行の折りに市民会館のガイドツアーで
    見学してきましたが当時はWEB予約が出来ず直接メールで
    ガイドツアーの日程を確かめて当日早めに行ってチケットを買ってから
    ショップを見たりして時間まで待ちました。

    おそらく早くから予約を確定しなければならない程の
    人数にはならない事が多いのでは無いかと思いますが、
    5月でしたら当日の朝にでも予約を確定してから市内観光をされた方がいいかもしれませんネ。

    (因みにチケット売り場は地下にあってそこにおいてあるアクセサリーはお洒落でなかなか良かったです。)

    直接の答えになっていなくて申し訳ありませんが、とても良かったので是非楽しんでいらして下さい。

    その時の旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/17680/
    http://4travel.jp/travelogue/10867913
    http://4travel.jp/travelogue/10868781

    楽しいご旅行を・・・


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    いいですね!中欧10日間!うらやましいです。

    私は、GW絡めて6日の休みが精いっぱいなので、
    昨年はウィーンに行き、今年は念願のプラハと、ちょこっとずつ中欧制覇を目指しております。

    市民会館ですが、やはり当日チケットを買うことに致します。

    とりあえず「半日ガイドツアー」なるものに
    朝一参加することになっており、それが終わるのが11:30なので、
    そこからすぐ買いに行って間に合うかなあ・・という不安があったので、
    あらかじめ買えるなら買っておこうと思ったわけです。

    16:00からの分なので、まだあるかもしれないですし、
    ツアーが終わってから買いに行くことに致します。


    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件