Pin Code

日本でも、サイン代わりに、4桁暗証番号を、というお店が増えて
おりますが、海外でも増えてきています。

昨年秋からスペインで出したら、「初めて見たわ==3 さぁやってやって」
と感激されました。でも、隣国の韓国では、まだまだのようです。

この前、メインの銀行カードの暗証番号を、変更したばかりなので、
脳味噌が右往左往して、3回ペナルティーっちゅーのは、ちょっと
きついんでないかい?、と思っております。案の定、この前旧暗礁番号
を打ち込んでしまい、目白黒・・・

キャッシングは利用限度0円なので、とりあえず安心しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント