サークルの中なら

私は、昨年、ロンドンに3週間ほど滞在しました。
ロンドンはホテル代、高いですね。しかもネットがフリーじゃないし。
私は、チェルシーにずっと滞在していました。
一人旅なので安全面を重視してさがしていたのですが、そのときにやりとりしたロンドンの旅行代理店の方とのやりとりの中で言われたのですが、ロンドンは中心部なら安全ですよとのことでした。
サークルライン(地下鉄)の中ならそんなにガラは悪くないそうですよ。

空港も電車でいきましたよ。ヒースローエクスプレスも乗らずに地下鉄で移動しましたねー。
チェルシーの地下鉄の駅はエレベーターがないので大変でしたが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サークルラインの外(キューガーデン駅周辺)

    @maruru様

    こんばんわ。

    本当にロンドンのホテルって高いですね。
    さらに無料WiFiがさくさくとつながりそうにもないですね。

    「チェルシー」の地区がどこか全く分からなかったので調べました。
    すごく素敵なところですね。憧れます。

    さて治安の件ですが、サークルラインの中は安全ということで、少し安心しました。
    しかしこのサークルライン以外はこわいのでしょうか?
    (キューガーデンに行こうかなと考えていますが、もちろん昼間です。)

    本当に有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大丈夫ですよ

    キューガーデンは、私も行きました。それに行くのはお昼間ですよね?

    サークルラインの外がガラが悪いかどうかはよくわかりませんが、観光に行くような所は問題ないんじゃないですかねえ。グリニッジとかもキレイなとこでしたよ