14/04/27 09:44

線は運営されているようです

こんにちは

駅名は montlucon (読み方は モンリュソン でしょうか)ですね。
(質問文では、monntlucon と書かれていますが、綴りはMontで始まります。Montは山という意味です。)

Terのサイトによると、Montlucon~Limogesの間は工事があり、日によりバス代行となるようです。

SNCFのサイトにゆっくり綴りを入れていくと、打ち込まれた文字までで始まる駅名候補が直ぐ下に表示されますが、一字間違えるとその時点からその文字列を含む別の駅の表示になります。

乗車時間は、Clermont Ferrand から Montlucon まで1時間40分ぐらい、Montluconからlimogesまでバス乗車2時間ぐらいです
Clermont Ferrand から Limogesに移動するだけなら、日によって直行もあるようですし、他の乗り換えも表示されます。
(曜日によって、運行がかなり異なるので、日を換えてお調べください。)

よい旅を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳しくありがとうございます!

大変参考になりました。clermont-ferrandからlimogeの直行を探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件