なんとかなっちゃいました。

4時半前にプレミアムターミナルについてから、あと2時間くらいで搭乗です。

なんか、ここ、ビジネスクラスラウンジから一歩も出ていないのですが、特に退屈もせず過ごしちゃいました(笑)

窓際の仮眠ベッドでブランケットを1枚新しいのをもらい、そのまま昼過ぎまで読書しつつ寝てしまい
あとはお昼ごはんをまあまあおいしくいただいて、席を移って持参のPCでたまったメールの処理やら明日の予定・行動の再確認やら読書やらシャワーやらしていたら、
なんかもうこんな時間!!
午後2回ほど、あまりに私がいつまでもいるので不審に思ったのであろうスタッフのお姉さんたちが「どしたの?」みたいに聞いてきましたが、チケット見せたら「オーゥ」ですって(笑)
食べものも飲み物も種類が豊富だし、冷房温度は問題なし、今日は混んでいる時間もあまり無くて割合静か、何ら問題のないステイになりました。
惜しむらくは、イスラム美術館とスークを見たかった…くらいです。

それに、成田からドーハまでも快適なフライトでした。カタール航空のビジネスクラスはいいとおっしゃっていた理由がわかりました。この価格であのサービスなら、これからは羽田からも就航するようだし、ヨーロッパ行くなら、また乗りたいです。
トータル20万円台前半なら、中国東方航空のビジネスクラス(あの粗雑な扱いの…)で行くのと大差ないですし。
またキャンペーンやってもらいたいです(笑)

しかし、ほとんど動いていないので、食欲はやっぱりあまりおきません。

しいて言えば、トイレは成田の圧勝で(笑)、食べ物も、ひとによってはサクララウンジのほうが好き!っておっしゃるかもですね。

無事に終わりそうなご報告でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント