ロイヤルナショナルホテルについて

こんばんわ。

沢山アドバイスをいただき、有難うございます。
マイルの期限が明日と再度近付いたため、毎日夜も寝ないでロンドンについて調べています。。(マイルは一旦キャンセルし、再度予約した為明日まで有効です。)
(御一人ずつにお礼を申し上げたいのですが、取り急ぎ失礼します。)

急きょホテル代の高いロンドンを1人で行くには、マイルを使うより航空券とホテルのパックにした方がお得ではないかと思いつきました。(

そうすると到着時のホテルまでの片道送迎サービス付きで、「お得ホテル」として「ロイヤルナショナルホテル指定」がありました。いずれにしろ帰りは自分で空港まで行くか約100ポンドで空港までの送迎サービスを頼むかになります。シャトルバスサービスはないようですが、空港バスなどはあるのでしょうか。またクチコミなどを見ているとあまり良くないようですが、ご利用されたことがある方はいらっしゃいますか?

このプランでは旅行会社に確認しないとわからないですが、ホテルのランクアップとして下記3つのホテルのうちのいずれかというプラン(追加料金5000円必要)があります。
1、タビストック
2、プレジデント
3、ベッドフォード

これらのホテルの方が駅からの立地や空港までのアクセスを考えても快適なホテルですか?

ひょっとして夜ミュージカルを見に行くかもしれないので、夜間遅く女性1人が地下鉄の駅から歩くことになるかもしれません。

ラッセル地区やこれらのホテルにお詳しい方がいらしゃったら、詳しい状況を教えてください。
申し訳ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロイヤルナショナルホテル

一昨年1月に男一人旅で一泊しました。
    ヒースロー空港からピカデリーライン一本で着け、街中には小さなスーパーもあり周りの治安も悪くなさそうでした。
    ホテルは巨大合宿所といった感じで、日本からの女性団体客はちょっとがっかりしてましたし、私の部屋は未明に暖房が止まりたくさん着込んで毛布にくるまりました。朝食会場も流れ作業のように大量の客をさばいていく感じでした。
    わりきって泊まれば大英博物館も直近ですし便利かもしれませんが、次回は違うホテルにしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテルをかえました。

やから様

こんにちわ。

有難うございます。

はじめは「ロイヤルナショナル指定」プランだったのですが、少しランクアップしてホテルを変更しました。
    「ベッドフォード」か「プレジデント」か「タビストック」のいずれかになるそうです。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件