14/04/24 22:48

50%加算

質問1は問題なく、最終地(LHR)まで運ばれます。

質問2は、関係なし。下手に受け取ると大変です。

質問3は、タイトル通り。
ただし、カタールがワンワールドに加盟したため、今後提携解消になる可能性もあります。
加算率は、JTBの価格(六万円強)と同じ価格帯(Economy restricted)で表示されるNクラスとした
場合です。

確か、ワンワールドに加盟以前にも、加算マイルプログラムを指定できたはず。
ああ、でもJTBから買うのならJTBに言えば良い、と言うか、痒いところに手が届く
日本企業それもトップの会社なので、言わなくても聞いてくるでしょう。
今や、予約時に登録するのが当たり前です。

昔(中世など)は旅は楽いものではなく、苦痛、むしろ命を掛けた一大事だったのです。
現代でもトラブルと裏腹なので、心配するのは当たり前。むしろ、この掲示板に多い、
舞い上がるよりは余程まともな感覚でしょう。

団体旅行(企画旅行)は主催会社が何から何までやってくれ、客をトラブルから
守ります。その権利を捨ててまで個人旅行をするのですから、危険もトラブルも背負う覚悟が必要です。
オンライン予約をしたが、英語がわからずSOSをこの掲示板に投げるなんてことは、本来あっては
ならないことで、恥ずかしいのですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント