退会ユーザ @*******
14/04/24 05:51

地下鉄のピカデリーライン沿いはいかがでしょう

私は、ヒースローからロンドン市内に移動する場合はいつも地下鉄のピカデリーラインを利用しています。ピカデリーライン沿いのホテルで駅から近いところを選べば移動もラクラクかと思います。日曜日に利用する場合には要注意ですが、日曜日に空港ーホテルに移動されるようではないみたいなのでスムーズに動いているかなと思います。ピカデリーライン沿いで中心地に近く駅から近いところに宿泊すれば、バレエを見にロイヤル・オペラハウス・・コベントガーデン駅から近いからそこも一本で行けますし、もちろんピカデリーサーカスなんかにも一本で行け便利かと思います。

また、ホテルの予算が2万円程度・・ということなのでその値段で駅から近くクチコミ評価がさほど低くないところを探すこともできそうです(Booking.com などで)。

また、MixB(イギリス・ロンドン)でご質問されればロンドン在住の人がもっと良い情報を提供してくれるかと思います。

良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ピカデリーライン(ラッセルスクエア)とビクトリア駅までのアクセスと所要時間

まるに様

こんにちわ。

アドバイスをいただき、有難うございました。

ピカデリーラインというのは、コベントガーデンや繁華街と直結していて便利ですね。

コベントガーデンに行きたいので、今回は結局ピカデリーラインのラッセルスクエア周辺のホテルに、フリーパックツアーで行くことにしました。
    ただし、コッツウォルまでのみゅうのオプショナルツアーの集合が「国鉄ビクトリア駅集合」のため、早朝に行く必要が出てきました。ラッセルスクエアからこの駅までは分かりやすいのでしょうか?
    全く土地勘がないので、ロンドンがどれ位大きな街かわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件